電子書籍の管理

Kindleは便利だ。

うっかりお試しで使ったKindle Unlimitedが手放せなく、解約ができない。書店で1冊買ったら元取れそうな金額なのもニクい。ただ、Unlimitedのもの以外を読みたい時に迷う。

もちろんKindleで買うことも多い。一緒に管理できるから便利だしね。ただね、AppleiBooks改め、Apple Books、こっちで買おうか迷うんだよね。

なんだろな、そんなに劇的に変わるわけじゃないけど、ほんのちょっぴり、Apple Booksの方が読みやすい気がするんだよね。なんでだろうか。少しKindleの方が暗い?それは設定の問題か。

ひそかに、iPhoneSafariで見てるページをPDFにしてApple Booksに保存できる機能は気に入っている。