煮詰まり中である

完全に煮詰まっている。公私含めた自分の情報発信がぐちゃぐちゃなので整理したいと思いながら何年も経っているのだが、一向にまとまらない。強制的に自分のメインのサイトとポッドキャストを止め、リニューアル宣言したが、それでもまとまらない。もうひどい。考えると鬱になる。いや、なっている。

1つ、ここやらなきゃ、というところを見つけると、だったらここも、あ、ここも。ここも直さなきゃ。これはどうしよう。芋づる式にどんどん出てくる。パタリ。もう無理。

その前に仕事しなきゃ。

そんなうちに後回しになっていく。なっていっている。何年も。けど、なんか自分のことしてないなーという気になってきてる。誰のために生きているのか。自分のことしたい。