07月 03日のつぶやき

  • 07:09  天気が微妙。
  • 07:11  受信状況が良くなるわけじゃないらしい。 RT @it_golf: iPhone4、握り方で受信障害 修正ソフト配布へ - http://ow.ly/26v8A
  • 07:12  そういや、昨日は iPhone 4 を 4台は見たか。
  • 08:36  iPadで仕事をしようと、いろいろ準備したけどダメだった。難しいなぁ。息子に取られたw
  • 09:08  子どもたち着替え終了!牛乳とかなくなりそうです〜。
  • 09:17  眠いですなー。
  • 09:28  [Twitter] 07月 02日のつぶやき http://bit.ly/bp0Afz
  • 11:18  今日はやたらと眠い。冬眠したい。
  • 16:42  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, at 桜通 & 名駅通, 名古屋) w/ 5 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 18:21  むしむし暑いよー
  • 19:30  [ポ] 昨日は出張でした: Listen! 久々でして、けっこう歩いたのでバテました。暑かったですしね。 実りは多かったので、とても良かったのですが。 http://bit.ly/bdIfof #mycupoftea
  • 20:28  いつか1冊にまとめたいような・・・。 RT @KATOKICHIcoltd: 頑張ります サイトは私と酒任で作ってるのでRT @co_kuma: @KATOKICHIcoltd …でも、ぶちょー。材料で検索できるようにしてくれると嬉しいな〜
  • 20:43  奥さんが探してた、デフ・レパードのCDが見つかった。しかし、Macに取り込んでないCDどんだけあるんだろう。
  • 20:46  個人的には、ドラムの音のエフェクトが得意じゃないんだよなぁ。デフ・レパード。片手で叩いてるのは凄いんだけど。
  • 20:47  ああ、@ksorano さんに、まだ絡んでないのにw RT @KATOKICHIcoltd: 私のタイムラインに @ksorano と @pot_au_feu の両ポトフが偶然 並んだ なう
  • 21:06  Listening to "Pour Some Sugar On Me" by Def Leppard [from Vault: Def Leppard Greatest Hits 1980-1995] ? http://blip.fm/~syok6
  • 21:13  Listening to "Love Bites" by Def Leppard [from Vault: Def Leppard Greatest Hits 1980-1995] ? http://blip.fm/~syor3
  • 21:23  Listening to "Two Steps Behind" by Def Leppard [from Vault: Def Leppard Greatest Hits 1980-1995] ? http://blip.fm/~syozw

Powered by twtr2src