2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一高いスタバ

スターバックスの名古屋 JRゲートタワー店に行ってきました。 store.starbucks.co.jp 相変わらず混んでました。テラスで飲みたかったけど、空いてなくて店内でいただきました。 この店舗。日本で一番高い場所にあるスタバと見かけたんですけど、本当でしょう…

Twitterとの距離感

さすがに薬を強くしたので体調は落ち着いてきた。けど治ったわけではないので気を抜けない。しかし、ペースが落ちていた発信を戻していきたい。ライブ配信しながらの収録をいつからやろう。6月からかな。6月3日にやろうか。 そういやTwilogが復活して嬉しい…

亜急性甲状腺炎

最近の体調の悪さの原因がわかったのでEP41で話した。ただ現在進行形でまだ体調が悪い。 open.spotify.com その後、また病院に行ってきたんだけどEP39でも体調の話をしているし、そんな話ばかりしてもなんなので、サブスク向けのアフタトークでその後の状況…

エピソード40

My cup of teaのEP40ではSpotifyのトークテーマを話しました。 LISTENの埋め込みをテストしてみたく投稿です。 こどもの頃はどんな遊びをしていたか【こどもの頃の忘れられない一日】listen.style