2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続で乗り遅れ

ポッドキャスターには早起きが多い。 少なくても、僕の知っているパパポッドキャスターは 早起きだ。 僕も早起きには自信があったのだが、最近はダメだ。 起きれない。さすがに疲れていると無理なようだ。 2日連続で電車に乗り遅れてしまっている。 ダメだ…

疲れ果てた

転職をして2ヵ月。 慣れる慣れないも関係なく怒濤の忙しさ。 4日間の深夜にまで及ぶ撮影の仕事。 最初は2日間の予定だったはずだが、なぜ2日間に していたのか、4日間でも全く時間が足りない。 出張に来ていた僕は最終日に帰る予定にしていたが、 ぜん…

本日は誕生日

いつもより早く家を出る。 東京へ出張。帰りは明日だ。 残念ながら娘の寝顔を見ての出発。 誕生日の今日、娘と話が出来なかったのは残念。 ホテルからiChatで話せるかな?

熱の娘

私のうつした風邪のために病院へ行った娘であったが 家に帰ってみると思ったより元気。普通に遊んでる。 けど、計ると熱はある。 止めても飛んだり跳ねたりしてますが。 救いです。 いつもなら、遊びたくてお風呂に入るのを嫌がる。 まだ入んないー。もっと…

迷惑な風邪

ひさびさに熱をだして寝込んでいた週末。 夏風邪は長引くと言われるが、なんとか回復に。 少し咳が残ってるくらいかしら。 乗り遅れそうな電車に向かって全力で走れたくらい だから大丈夫でしょう。 そんなことより、ショックなのは娘に風邪をうつして しま…

夏風邪

熱が出ました。 夏風邪だ〜。