07月 07日のつぶやき

  • 01:13  [Twitter] 07月 06日のつぶやき http://bit.ly/ak4Ugc
  • 02:49  Ustのセミナーを開催中だなぁ。 RT @tin25000: 7/10(土)16:00よりちんさやポンコツ会議を開催いたします。ただ企画会議を公開するだけですが、当日はTwitterにてみなさんも参加できます。お時間許せばご参加ください!FMに来てはだめですw #tinsaya
  • 03:17  文字入力のもたつきなどにお悩みの方は、Ver3に戻す前に、一度試す価値はあるかもしれません。その際は仮に2回のハードリセットでうまくいかなくても、3回目も試してみてくださいね。 http://ff.im/-niB82
  • 04:11  やっぱり動画のポッドキャストは観るのが面倒だ。後回しにしてしまう。
  • 16:54  最近、伏見が多いです。 (@ 地下鉄伏見駅, Fushimi Station) http://4sq.com/9ycK3I
  • 20:40  I'm at 高畑駅 (愛知県名古屋市中川区高畑2丁目151, 八熊通, Nagoya). http://4sq.com/dil7vm
  • 21:29  リターンズ! RT @KATOKICHIcoltd: @tin25000 リターンズ 大成功に向けちゃくちゃくと 笑

Powered by twtr2src