01月 29日のつぶやき

  • 01:19  [Twitter] 01月 28日のつぶやき http://bit.ly/hlwCff
  • 09:57  Sony Readerって、Macで使うの面倒なのか。急に興味が薄れた。Calibre使えば良いっぽいけど、あんまり使わないからなぁ、Calibre。 #fb
  • 11:29  TumblrをFBのファンページにポストできないものか。 #fb
  • 11:33  そして発見。 #fb
  • 12:00  FBのファンページやグループへのリンクが不便だから、ブラウザのブックマークにフォルダを作った。FB内のリンク用。むろん、本意ではない。 #fb
  • 12:47  風がちめたい。 (@ 荒子駅) http://4sq.com/eNNPaG
  • 12:55  これで再びポストできるようになった。 http://ff.im/-x0oJQ
  • 14:41  眠い…。 #fb (@ Whizzo Production) http://4sq.com/gIGMel
  • 15:38  Facebookの新メッセージは、相手がオンラインだと勝手にチャットになるんだけど、もうどっちがどっちか分かんない。むしろ、オフラインでも送れるチャットって感じ。 #fb
  • 17:10  世界最大のSNS「フェースブック(Facebook)」の共同創業者で初代社長のショーン・パーカー(Sean... http://ff.im/-x0Vx0
  • 18:05  Facebook for iPhoneの調子が悪い。
  • 19:18  β2テストでは、一般企業から有料で出稿を受け、実際にどの程度の額が作者に渡るのかが注目されていたが、50ページの読み切り作品でこれだけの成果が上がったこで、Jコミのモデルが十分成り立つことが証明された格好だ。 http://ff.im/-x1dHV
  • 19:18  まだ課題も多いこの取り組みについて佐藤氏は、「完全自由にした場合、もしかするとすごく損するかもしれないが、今は新作も描いているのでそっちで稼げばいいし」と述べている。 http://ff.im/-x1dHT
  • 23:29  Facebookで、なんで友達になったんだろう?っていう海外の人がいるんだけど、なんで友達から外さないんだろう、と思いつつ、ガマン比べ的にこちらからも外せずにいる。 #fb

Powered by twtr2src