テンプレート

ここのテンプレート、不覚にも奥さんと同じ物を選んでしまった。恥ずかしい。

いや、センスが同じということで丸くまとめておこう。

しかし、さすがに同じもどうかと思うが、ほかのテンプレートがピンと来ない。「bar」もいいのだが、「Start!JUGEM」で使われているのが気にかかる。

それにナビゲーションは右側が良かったりする。何となく、個人的に。

そこで、テンプレートを編集してみることにした。

あまり時間をかけていないが、背景画像を変えたりなんなりとしてみようとしたが、どんどん悪い方に行く。やっぱり時間をかけないとダメですか?思いつきではダメですかね。

結局、元に戻してしまいました。

唯一、タイトルの文字のフォントだけ変えました。

そういえば、昨日はSafariではちゃんと動いていなかった時計の部分がスムーズになってる。