暑くて目覚める朝に


暑くて寝苦しくなってきました。
おかげで、朝早くに目が覚めます。
嬉しいことに。


日記の更新は朝できそうです。
最近、夜は一緒に寝ないと娘が
怒りますんで。早いんです。


一緒に子どもが寝るまで寝た振りを
して布団に入って子どもが寝たら
起きてくる。というようにしている
方もいるよう。しかし、僕はダメ。
本当に一緒に寝ちゃうほうが多い。


下手したら僕のほうが先に意識が
遠くなっている。上手いこと娘が
寝た後に起きれたとしても、頭が
ボーッとして、とても日記を書ける
状態じゃない。


メールチェックやニュースを眺めて
終わるのが精一杯。ということで
日記の更新が遅れがちだったが、
朝が暑くて起きちゃうんでちょうど
良いですね。