引っ越しの目的

ここの日記は遅れがちだが日記に相応しく毎日うめている。
最近では書くことがなくて困ることはない。
どのことを書こうか迷うくらいだ。


しかし、最近ではこの日記をいつ止めるか、そんなことを
よく考えている。なんだろう、飽きたのかな。


年末の娘の3歳の誕生日を気に止めようか。
それとも、もう少し、娘が幼稚園に行くくらいまで続けるか。
それとも、夏の僕の誕生日に止めちゃおうか。
それだと、あと2ヵ月だ。


過去に書いていたサイトからの引っ越しが途中だった。
手動で引っ越さなきゃいけないんで、限り無く面倒なのだが、
せめて全部引っ越して、本にしたいなぁ。


そうだった、本に出来るというので、はてなダイアリー
引っ越してきたんだった。すっかり忘れてた。


止める前に引っ越しを終えなくては。