ラッキーサイト


BlogPeopleというブログのポータルな
サイトがある。ここで、毎日1つのブログが
ラッキーサイトとしてピックアップされる。


昨日のラッキーサイトはなんと奥さんの
ブログでした。今日の正午頃までラッキー
サイトとしてBlogPeopleに表示される。


BlogPeopleのシステムの方のブログにも
紹介されたりしているのだが、その方は
モダシンさんという有名な方だと僕は認識を
しているのだが、どうやら回り回って
僕のポッドキャストも聴いてもらったようで
恐縮です。


奥さんのブログの記事で僕のポッドキャストを
はっきりと紹介されていたわけじゃないが、
まあ、ちょっとその気になれば分かりますよね。


しかし、BlogPeopleの登録サイト、調べると
228,898サイトある。なかなかの確率だ。
ついでに宝くじも当たってくれるといいのだが。