音楽の才能

ひょんなことからMonday満ちるさんとメールのやりとりを

させてもらっている。それもあってMondayさんの曲を車の中で
聴いたりしていたのだが、娘はその中で2曲ほどお気に入りが
あるようだ。

初めてiTunes Music Storeで30秒の試聴をしたときから
リズムを取り出して、いきなり一緒にメロディーを口ずさみ
かなり気に入ったようだが、その後も車で流れると一緒に歌う。


親バカながら、すごいなウチの娘などと思い、思わず
Mondayさんに伝えてしまったのだが、Mondayさんからも
2歳でそこまでとはすごいのでは、音楽の才能があるのでは
という返事を頂いてしまった。


Mondayさんみたいな人に才能があるのではなんて言われるのは
たとえお世辞でも飛び上がるほど嬉しい言葉。


いや、Mondayさん良い人だ。