ツーショットが書店に

そういえば、ここには書いていなかったが
娘と二人でのツーショット写真で本に載りました。


先月発売された「ポッドキャスティング入門」という
そのまんまポッドキャスティングの入門本です。


メールでのアンケートに答えまして載せて頂くことに
なったわけですが、写真を欲しいという。


最近はやけくそ気味にウェブでも顔を出していたので
何点か写真を送付。


結局、Flickrにもアップされている娘との写真が
採用されたわけですが、ウェブには公開されていた
写真なんだけど、本に印刷されるというのは微妙に
違いますね。照れます。人に見せるとウケます。


良い記念になってますね。結構ボリュームのある本
なんですが、なぜか営業カバンにいつも入ってます。


けど、良かったんですかね、ポッドキャスターズ・
ファイルなのに、こんな和んだ写真で。


ていうか、顔とか出してるのすごい少数派でした。



ちなみに、1000円のプラモデルカメラで撮影した
写真だったりします。