初めてのサーカス

「みうみう、帰りたくなっちゃった。帰ろっかなぁー。」


おいおい。
平日に休暇を取り、気合いを入れて観に来たサーカス。
まだ半分も終わってないのに予想外の退屈な態度。


確かに来た時にすでに眠そうではあったが、よりによって
帰りたいとは。まだまだ面白いのはこれからなのに。


途中で10分くらいの休憩があった。
帰る気満々の娘。好物のフライドポテトで気を惹き、
後半まで持たそうとするが、
「電車に乗ってお家まで帰ろっかなぁー」


より具体的に帰る態勢だ。


まあ、後半は動物たちが出て来たり、より動きのある
パフォーマンスがあったりで、なんとか乗り切りました
けどね。家に帰ってからもどんな動物がいたかを話して
いたし、それなりに楽しんだんじゃないかな?


偶然だったんだけど、入国が遅れて出ていなかった象は
たまたまその日がデビューでした。
象さんの逆立ちが観れて良かった。