7thリーチ

年末の納会でビンゴというものをやりました。


もともと「運」というものとは仲良くないもので
ビンゴに良い思いではないのない。今日も人一倍リーチに
たどり着くまでが長い。


しかし、ここで奇跡が起きた。


リーチを取ってから、ポコポコと番号を獲得、次々に番号を
獲得して穴を開けていく。


今まで、ダブルリーチやトリプルリーチは経験したことが
あるけれども7thリーチ。ある意味、感動を覚えてしまいました。


最終的に9thリーチを狙っていたのですが、とうとうビンゴに
なってしまいました。残念。とはいえ、最後から2番目
でしたが。


とりあえず、そのビンゴカードは記念に貰ってきました。