11月 06日のつぶやき

  • 05:05  1歳児の息子が寝ながら鼻歌を歌ってた。おはようございます。
  • 05:19  Thank you for DM. I got 1CAccording to You 1D on iTunes Store. I like this tune :) @Orianthi http://intersco.pe/Dz
  • 05:22  やばい、ポッドキャストでしゃべりたいネタがあるけど、配信前の音声が2つくらいたまってる・・・。
  • 05:25  英語でDMの返信など。Twitterは文字制限があるから、メールよりも少しは気が楽で助かる(笑)
  • 05:32  前のを配信しなきゃ。ラフな編集でいいや。あれ、コンプってかけたっけかな? まあいいか、もう1回かけとくか。
  • 05:48  orianthi って、TwitterFacebookを上手く使ってるなぁと思う。DMが来たときはビックリだったけど、なんかシステムを使ってるのかな。
  • 07:44  しかし、27インチiMacとかのユーザーを考えたら、完全なリキッドデザインは出来ないな。背景画像とか2000pxじゃ足りないこともあるのか。
  • 08:06  [ポ] Mighty Mouse が拗ねりだした http://ff.im/-b32j4
  • 17:20  今年はいろいろあるなぁ。父親が危篤らしい。とりあえず行ってくる。

Powered by twtr2src