11月 13日のつぶやき

  • 06:31  そうか、Google Wave はIMよりログの参照とかタグを付けて管理とかはしやすいかもな。
  • 06:38  Waveboardは便利ですね。
  • 06:52  自分から出した Google Wave の招待が来た。1日遅れか。招待が欲しい人はご連絡ください。
  • 09:46  WordPressでWebサイトを構築するまでの手順リスト - かちびと.net http://ff.im/-bnEY7
  • 09:47  アップルストア名古屋栄でのワークショップ、今度は日曜日です。11/22(日) 19:00〜20:00。
  • 09:48  今日は、午前中は Drupal、午後に MTOS な感じかな。
  • 10:22  . @gnf 正直、Google Waveで何が出来るのか、僕自身も分かってないので無理に誘いませんよ。けど、gmailのアドレスを見つけちゃったんで招待リストに入れちゃいました。すぐには招待メールは行かないと思いますので、忘れてくださいw  [in reply to gnf]
  • 11:30  がー、このモジュールは翻訳しなきゃいけないなぁ。
  • 11:42  翻訳かぁ。どうしようかな、行き詰まっちゃったなぁ。それより、Twitterアカウントをもう1個とるかなぁ。
  • 11:59  ? "暗夜鉄道" by ブラウンコースト http://is.gd/4Kvis #podmusicstreet
  • 13:26  Orianthi - According To You http://ff.im/-bo7r1
  • 14:43  ? "Everything Changes" by Will Tang http://is.gd/4TV0k #podmusicstreet
  • 14:48  どうしてもツイートがスイーツに見える。
  • 16:10  MTOSのカスタマイズにがっつり取り組みたいんだけど。なかなか掛かれない。
  • 16:25  急激に睡魔が
  • 18:32  Listening to "Crashin' In" by The Charlatans [from Melting Pot] ? http://blip.fm/~ga1z2
  • 20:56  Listening to "Cannonball" by Damien Rice [from O (Deluxe Version)] ★★★★★ ? http://blip.fm/~ga54z

Powered by twtr2src