12月 29日のつぶやき

  • 06:46  なるほど、FeedBurner経由でTwitterに投稿すると、Tweetmemeが反応しないと。
  • 06:54  スケジュールを引きなおさなきゃ。
  • 06:56  車洗ってこようかなぁ。
  • 06:59  Twitterで鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」 - ITmedia News - 謝るんならやらなきゃ良いのに。けど、マスオさんは上手かったなぁ、引き際も。 http://tumblr.com/xnk51kyii
  • 07:07  うーん、いろいろと遅れている案件がいくつかある。年明け早々からスタートして1月中に完成というのが5つも重なった。身体は1つなんだが・・・。
  • 07:10  ずーっと、ToDoに残ってる「洗車」を片付けてくる。そして、銀行に行こうかな。
  • 07:23  Twitterで鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」 - ITmedia News http://ff.im/-dsBJo
  • 10:19  FeedBurner経由のTwitter投稿は止めた。ハッシュタグを付けれるのは良いんだけど、変なパラメータが付くのはどうも・・・。 http://ff.im/-dsZJD
  • 10:30  けど、あえて二重ポストするというのもありか? re: http://ff.im/dsZJD
  • 10:34  奥さんから電話が・・・。うちは、そんなに広い家か?(間違いだったけど)
  • 10:47  カメラ、汚れが多いな。オーバーホールしたいなぁ。
  • 11:43  Nagoya [pic] http://ff.im/-dtaxv
  • 14:36  年賀状、印刷中...
  • 14:38  天皇杯やってるのか。引き分けか。
  • 15:35  PK戦か。
  • 16:03  Win版は大丈夫なのか。Mac版のChromeだけ、埋め込まれたQuickTimeが変だ。Chromeのバグかなぁ。
  • 17:34  そろそろ娘の誕生パーティかな。
  • 23:05  New comment today on "FeedBurner経由のTwitter投稿は止めた。ハッシュタグを付けれるのは良いんだけど、変なパラメータが付くのはどうも・・・。" http://bt.io/CNWi

Powered by twtr2src