01月 29日のつぶやき

  • 01:51  [Twitter] 01月 28日のつぶやき http://bit.ly/d6yK4v
  • 07:32  思ったより早い! RT @taknom: 4月に3Gモデル!やっぱり SoftBank でしょうか。iBook も早く対応を望みますね #ipadjp - iPad日本版ページがオープン。3月から発売、iBooksの記述なし http://bit.ly/doHMpx
  • 07:35  ePub形式を試したいからiPad欲しいなぁ。そうだ、子どもの進学祝いに・・・。
  • 08:11  iPadはいいけど、iBookstoreは日本はいつからなんだ? これも3月にオープンなら凄いけど。
  • 10:36  レイアウトをもうちょっと調べないとだが、ePub形式、作れそうだ。けど、iBookstoreが日本でオープンしないと iPad の魅力は半減だなぁ。
  • 11:36  In Design で ePub形式に書き出せるのか。持ってないけど・・・。
  • 12:04  そのままだと、日本語が文字化けそうだからちょっと編集する必要はありそうだけどね。 RT @mochimayuge: おお!持ってる!RT @good_flat: えぇっ!RT @pot_au_feu: In Design で ePub形式に書き出せるのか。持ってないけど・・・。
  • 12:45  遅くなっちゃったけど、お昼ごはんを作ってあげなきゃ。
  • 14:10  この1週間。比較的、気を張って頑張ってきたが、そろそろヤバい。疲れちゃったよ・・・。なんだか眠いんだ・・・。
  • 17:30  [ポ] iPad の登場で電子書籍に興味が: Listen! iPad の発表がありました。 日本でも3月から発売開始。 けど、iBookstore はどうなんでしょうね。 http://bit.ly/c3Utmd #mycupoftea
  • 17:59  Listening to「春夏秋冬」by スガ シカオ [from ALL SINGLES BEST]
  • 18:05  Watching to「Apple Announces iPad」by Apple Inc. [from Apple Keynotes]
  • 19:32  飄々としたオッサン。 @panapana ポトフさんについて詳しく /via @21tter
  • 20:55  肩こりがひどい〜。頭痛がとんでもないことになってる(泣)

Powered by twtr2src