03月 01日のつぶやき

  • 01:46  なんだか、眠くなってきた。おかしいなぁ。
  • 02:09  あたまが働かなくなってきたので寝ます。おやすみなさい。
  • 02:15  [Twitter] 02月 28日のつぶやき http://bit.ly/adhEbC
  • 09:08  そういや、撮影の立ち会いに行かなきゃ。もうちょっと時間がある。なに片付けよう。
  • 09:16  インターネット関連はウェブよりモバイル、バナーよりも検索の伸長率が高い http://ff.im/-gIFvh
  • 09:16  Josh Woodward: "Swansong" by Josh Woodward http://ff.im/-gIFvg
  • 10:04  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/aEZVyU
  • 10:04  I'm at 岩塚駅 (愛知県名古屋市中村区岩塚町字向田37-1, 岩塚本通、豊国通, Nagoya). http://4sq.com/a29lrh
  • 12:45  [ネタ]「iPad」の次の製品を読み解く : ギズモード・ジャパン http://ff.im/-gJ8GL
  • 13:04  ? 冬空 by Jesushairdo(ジーザスヘアドゥー) http://is.gd/5n3bg #podmusicstreet
  • 15:06  Instapaper って、ePub でDL できるようになったのか。Kindle もあるけど。
  • 15:17  Listen to "Cochise" by Audioslave #FinetuneLive http://bit.ly/d28THi
  • 18:17  アップルストア、名古屋のジーニアスバーの人は親切なのに、電話のコールセンターの人はどうも引っかかるなぁ。なーんかやだなー。
  • 18:29  ジーニアスの人にも、融通きかなかったらまた来て下さいって言われたw RT @tadsnet: @pot_au_feu コールセンターの対応は、ジーニアスほど良くないですよw
  • 18:30  iPhone 復元中!
  • 18:35  Listen to "Hold My Hand" by Hootie And the Blowfish #FinetuneLive http://bit.ly/9U6ghb
  • 18:49  バッテリーが弱ってる気が、と問い合わせたら、1回自分で復元してまっさらにして調べてくれと。24時間の音楽再生ができるかを・・・。 RT @tadsnet: なおれ!RT @pot_au_feu: iPhone 復元中!
  • 18:53  テストです (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 18:58  アップルケアに入ってたら同時交換してくれるらしいんですよ。ストアだと2日預けなきゃで・・・。仕事に差し支えるんで同時交換してもらおうと思ったら、条件が「自分で復元して調べること」ということで・・・。RT @kaz_k: 再生して自分で調べろと?
  • 19:06  音出てます? 2重に出てないですよね。 RT @kaz_k: 一人だけ、って俺だけ見てますっ!w (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 19:11  24時間も音楽再生して試す気ないんで、AppleのKeynote(約1時間半)とドラバッテリーを入れてみた。動画の再生は7時間を保証と。2階ぐらいKeynote見て、バッテリーが何%になってるかだな。
  • 19:21  はいはい、ご飯が出来たんですね。いきますよ、いきmすよ。
  • 19:46  席外してたんで、勝手に流れてましたw (@pot_au_feu live at http://ustre.am/4AW)
  • 19:51  途中でiPhoneに電話がかかってきた。この誤差はどのくらいなのか・・・。

Powered by twtr2src