04月 06日のつぶやき

  • 09:52  今日は寝過ぎた。とりあえず、髪を切ってくる!
  • 11:17  ♪ Listening to "(Nice to Meet You) Anyway" by Gavin DeGraw [from Chariot] http://twitpic.com/1dj0jk
  • 11:41  髪、切りすぎて帰ってきた。けど、奥さんには好評。複雑。
  • 13:17  結果的にサービス自体が収益に結びつけられるレベルに達する事ができなかった事が大きな原因です。... http://ff.im/-iBIu9
  • 14:15  たしかに、上手い。触ってみたい。RT @t_fukui: またiPadが使いたくなるアプリが。プロモーションムービーの見せ方が上手い!Thingsに乗り換えたくなってまうヤロー! Things for iPad | Cultured Code http://j.mp/aSjIKi
  • 15:01  I'm hosting "Podcasting Night Vol.8" on Apr 21st. RSVP at http://twvt.us/podsavvy8 #podsavvy #twvt
  • 15:09  前回のイベントの最後にお知らせした日程が変更になってます!ごめんなさい!! RT: Check out "Podcasting Night Vol.8" on Apr 21st. RSVP at http://twvt.us/podsavvy8 #podsavvy #twvt
  • 15:39  Listening to「私の手」by ササキケンジ [from Pod Jam GINZA]
  • 15:45  日本時間9日午前2時 (via Apple、4月8日に「iPhone OS 4」発表イベントを開催 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)) なんと!もうすぐじゃないか。 http://ff.im/-iBQgQ
  • 15:59  お仕事用の Twitter アカウントをもっとちゃんと使うことにしよう。1日に3回は書く!
  • 16:00  次回は、オープニングにいきなり中継というのも良いと思ったんですが・・・。 RT @tantobi: @pot_au_feu 了解しました。またiPhone片手にappleストアーから飛び出さないよ〜に(笑)
  • 16:05  もうすぐ、出張訪問で出かけなきゃだけど、そのまえにメールを片付けたい。まずは、コーヒーだな。
  • 16:53  桜餅がむちゃくちゃ旨い。この味はどう表現したら良いのか。とにかく柔らかい。食べちゃったから写真もないのだが。
  • 16:57  Listening to「That Means Everyone (unreleased)」by Chance [from Eleven Through Fifteen]
  • 17:02  どっちも嫌だw RT @amei: 今日、街で、I?SBってシャツきてるおとこのこいた。 香辛料?それとも携帯?
  • 17:14  出かけなきゃ。服装が迷う。帰りとか、寒いのかな。髪の毛切ったしなぁ。
  • 17:15  帽子をかぶったら、桂小枝みたいだった。帽子は置いていこう・・・。
  • 17:56  移動中、メールの返信で本が読めなかった。帰りは読みたいな。
  • 18:12  シックス・アパートでは、今回の『MT EZ』提供を皮切りに、SaaSメニューの拡充とクラウド・サービスの提供にも取り組んでまいります。 http://ff.im/-iBYZb
  • 22:06  ちょっとやることを整理しよう。ややこしくなってきた。The Hit List を立ち上げ。
  • 22:26  THX! RT @DJCOMEOFAGE: @slebisodes @pot_au_feu @MizTiaybe @whosedrea @AlwaysVaughny @_MusicalOne_ @indiefilmgirl Have a great day everyone
  • 22:27  よし、整理したら大したことない。すぐ終わるのを片付けよう。明日は1日企画の日にするのだ。絶対。
  • 22:36  なに iPhone HDって?! 解像度が上がるの? サイトの見え方変わるのかな。iSight搭載って・・・iPadに付けて欲しいねぁ。
  • 22:59  お仕事中のBGMです (Broadcasting live at http://ustre.am/4AW)
  • 23:25  なんだよ。修正っていうより、始めから指示がなかったじゃん。これは、追加っていうんじゃないのか?

Powered by twtr2src