ディズニー2日目


息子の具合を心配しつつ、なんとか来てみたディズニー。
心配していたよりは、具合もよく、というより新幹線で
あちこち動くは、ぴょんぴょん跳ねるは、キャーッ、
ヤダヨー、マリオー、とか叫ぶは、大変。


ディズニーでも大暴れ。
たぶん、すこし具合が万全じゃないのもあるのだろうが、
なかなかの2歳児でした。
こっちの具合が悪くなりそう。


しかし、天気も午前中は雨を覚悟していたが、思ったより良く。
事前に Twitter で教えてもらってたので、ちゃんと着込んで
来たこともあり、なかなか楽しく過ごせた。疲れたけど。


夕方からプリンセスに変身して、疲れたのでそのままホテルへ。


さて、本日は2日目。
わたくしは、すでに筋肉痛・・・。