05月 08日のつぶやき

  • 01:50  [Twitter] 05月 07日のつぶやき http://bit.ly/9xblpc
  • 03:13  WMVの埋め込まれたサイトがウザイ。Flashよりもウザイ。
  • 03:13  Listening to「The Great Pagoda Of Funn」by Donald Fagen [from Morph The Cat]
  • 04:46  Twitterで目立つ脅威の1つに、「フォロー返し」を悪用する攻撃がある。まず攻撃者は正規ユーザーをフォローする。フォローされた正規ユーザーは、フォローした攻撃者の身元を十分に確認することなく、フォロー返しをしてしまうという。これ... http://ff.im/-jZBWP
  • 09:43  奥さんお出かけー。天気も良いんで、子どもたちを連れてどこに行こうか思案中。どこがいいかなぁ。
  • 10:05  行き先決定!急いで掃除機と洗濯!
  • 11:32  いまんとこ道はスムーズ。子どもたちも機嫌が良い。
  • 11:50  息子ちゃん寝ちゃったか。今のうちに充電しててくれ。
  • 12:00  お、もうすぐじゃね?
  • 12:06  ナビの示す道がなくなってるし。ていうか、ガソリンが少ない。帰り、どっかで入れなきゃな。
  • 12:13  とうちゃくー (@ デンパーク) http://4sq.com/9nkg7Y
  • 12:54  Pigs of flower [pic] http://ff.im/-k0BWU
  • 15:00  [ポ] デンパークに来てます: Listen! http://bit.ly/b00txE #mycupoftea
  • 15:01  そろそろ帰りたいが、息子が全力で拒否。参りましたなぁ。
  • 15:04  デジイチ要らんかったなぁ。置いてこりゃよかった。
  • 15:54  帰るべ。
  • 16:19  緊急停車。後ろ座席でおにぎりが大分解、パニクる息子。車内、大騒ぎ。
  • 16:44  I'm at ファミリーマート港砂美町店. http://4sq.com/9wCwKT
  • 17:15  帰宅った。息子ちゃん、寝起きでご機嫌ナナメ。
  • 18:01  困った・・・。息子のDVDが見当たんなくて大変・・・。トミカのDVDなんだけど。
  • 18:38  おつかれでした http://twitpic.com/1m0uwd
  • 20:25  Lightning McQueen [pic] http://ff.im/-k1lqe
  • 20:28  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001GQGXNA/mycupoftea-22/ref=nosim/
  • 20:39  少し前に "KEIAN KEIAN DVD MAKER2" を買って、ようやく試せれたのだが、これは良いねぇ。 http://bit.ly/9vI0Jl

Powered by twtr2src