05月 23日のつぶやき

  • 08:58  奥さんが朝っぱらからトップガンのゲームアプリを買ってるし。音楽がデンジャーゾーンで笑えるw
  • 09:05  iPadの実物大をダンボールで作ってみた。え、これが出るの?欲しい!と娘。大きさに目を輝かせて大興奮。わが娘ながらw
  • 09:33  Googleパックマンhttp://bit.ly/dBQjmB
  • 10:04  息子にYouTubeを見るためにMacを乗っとられ中。イベント準備が・・・。こんなとき、あのデバイスがあれば良いんだろうなぁ。タッチパネルで勝手に操作してくれるし。
  • 10:30  なんだって!Flickr のProアカウントがもうすぐ切れるだと!うーん、どうしようかなぁ。
  • 11:11  昨日はバタバタしてたんで乗り遅れましたw re: http://ff.im/kLU18
  • 11:35  やっぱり、Googleロゴのパックマン、Flashじゃないのね。
  • 13:18  CloudApp 、激重になるのは直ったけどショートカットキーが登録出来ないぞ。なんでだろう?
  • 13:22  ファンクションキーならいけるのか。
  • 13:34  すげー、GoogleロゴのパックマンiPhoneでも出来るんだー。3Gだから重いけど、普通にできるのはスゴイ。
  • 13:47  パックマンですか?普通にアクセスするとモバイル版なので、下のほうから「PC」に変更すると出てきます。あとは、画面の中で、パックマンの上を押すと上に行ったりしますよ。 RT @neti2: @pot_au_feu どうやって操作すればよいのでしょうか?(^_^;)
  • 17:02  今日のアップルストアのイベント、19時からです。参加無料でございます。内容的に「絶対に収まらない」のでどれを削るか悩み中…。 Tweetvite :: Podcasting Night Vol.9 http://bit.ly/cMZa2x #podsavvy
  • 17:35  I'm at 高畑駅 (愛知県名古屋市中川区高畑2丁目151, 八熊通, Nagoya). http://4sq.com/dil7vm
  • 17:57  I just ousted @izumicia as the mayor of 地下鉄 東山線 栄駅 on @foursquare! http://4sq.com/b1QlkB
  • 17:57  I'm at 地下鉄 東山線 栄駅. http://4sq.com/b1QlkB
  • 18:05  I'm at Apple Store Nagoya Sakae (名古屋市中区栄3-17-15, 愛知県). http://4sq.com/boAxjK
  • 21:12  これって、ポッドキャストで出来るのかなぁってのを思いついた。早く確かめたい。あと、イベントの内容を再録でUstとポッドキャストしようかと考え中。どうだろ?
  • 21:30  I'm at 荒子駅. http://4sq.com/bFeefr
  • 21:43  え?! まさかと思ったけど、これPodcastでけた。これは凄いんじゃないか? 次のPodcasting Nightはこれだな。 #podsavvy
  • 22:33  iPhone OS 3.2 はまだかな。これが出たら、Podcastも面白くなる。
  • 23:07  ああ、iPhone OS 3.2 はiPad用なのか。残念。iPhone OS 4 を待つか。待てるか?
  • 23:13  うわ、試したい。どこで試そう。

Powered by twtr2src