06月 03日のつぶやき

  • 01:41  [Twitter] 06月 02日のつぶやき http://bit.ly/aBcQw9
  • 05:30  [ポ] 6月ですね: Listen! わが家で一番 iPad を使ってるのは2歳の息子。そんな息子は風邪ひきさん。なんとか、薬で抑えてる感じです。 わたくしは6月、7月はイベントがいろいろ。フロ.. http://bit.ly/aFtter #mycupoftea
  • 08:05  起きてすぐ「あいぱっど、みるー」って、寝る直前までも観てたじゃん。
  • 08:44  The Hit List の iPad版出ないかな。iPhone版も無いんだけど・・・。
  • 09:29  日本で、iBookstoreのディストリビューターってまだないのかな?
  • 09:32  続・iBookStoreで個人出版するためのヒント - 08th Grade Syndrome http://ff.im/-lncc7
  • 10:12  EpubCheck 通すの、ムズイな。
  • 10:14  いつのまにか、5%を切ってるのか。日本は? 20%以上? RT @webcreatorbox: IE6のシェア、欧米で5%を切る、IE8は上昇中、Chromeは6-7% http://ow.ly/1TiGg
  • 10:46  体調イマイチ。息子の風邪をもらったか? いま、身体が抗戦中か。
  • 14:28  家庭訪問で娘の先生が来たところ。なぜに、応接がおいらの仕事場なのか。
  • 14:35  YouTubeSafari内で観れるようになったの? iPadだけ?
  • 14:52  iPad のキーボードにはTabキーが欲しい気がする。 #iPadjp
  • 16:29  風邪をひくか、こらえるかという瀬戸際を綱渡っています。スリリング。
  • 17:24  販売価格は、PCおよび携帯向け電子書籍と同様の設定で1点42〜1701円。初回ラインアップは約5000点が投入される。秋にはiPad向け電子書籍の販売を開始する予定としている。 http://ff.im/-logFX
  • 18:59  Listening to「Love Of My Life」by Queen [from A Night At The Opera]
  • 19:12  Listening to「Love Of My Life」by Extreme [from Song For Love]
  • 19:30  [ポ] ノドが痛い: Listen! 息子の風邪がうつりそうで、うつりなさそうで。 来週はマンデー満ちるさんのライブに行くことになりましたよ。楽しみ。 http://bit.ly/8ZznO9 #mycupoftea
  • 20:50  え、ビジネスデザイン研究所って倒産してる? PLEOのバッテリー、迷ってまだ買ってないんだけど・・・。買えるのかな?
  • 21:29  いちお、風邪薬飲んだ。今日は早く寝なきゃかな。やることあるんだけどな。

Powered by twtr2src