06月 10日のつぶやき

  • 02:05  [Twitter] 06月 09日のつぶやき http://bit.ly/9FvxPB
  • 04:41  カメラを持ってお散歩
  • 05:33  公式の短縮URLが変わるのか。
  • 06:05  さて、今日は朝からメールをいくつか返さなきゃな。
  • 07:05  Safari 固まっちゃったなぁ。保存してないから未練が…。
  • 07:17  やっぱ、強制終了するしかないか。テンション落ちるなぁ…。
  • 07:25  30度だと?@名古屋 “@miko: 予想最高気温29度だと@尼崎”
  • 08:05  Safari 5にて、MTの管理画面から画像をアップしようと画像選択のボタンを押すと、固まってしまう。バグだろうか。アクセス権の修復でもしてみます…。
  • 08:07  Onyxも走らせるかな。朝からまったく。いや、朝のうちにか。
  • 08:30  iPadは、まさしく、かつてないエクスペリエンスを得られるデバイスだと、私は身にしみて感じることができました。 http://ff.im/-lLwRo
  • 08:33  Onyxかけたら、Safari 5の不具合直った。良かった。 RT @pot_au_feu: Onyxも走らせるかな。朝からまったく。いや、朝のうちにか。
  • 08:47  昨日買ったマンデーさんのリミックスアルバム。リリースしたばっかって言ってたから、やっぱCDDBにデータがないや。曲名とか打ち込むかな。
  • 09:00  [ポ] 昨夜はマンデー満ちるさんのLIVEでした: Listen! 3年ぶりだろうか。名古屋のブルーノートにマンデーさんのライブを観に行った。前回よりもバンドサウンドが強いライブでグルーヴ.. http://bit.ly/9CjWiR #mycupoftea
  • 09:02  Listening to「Epiphany (Deejaykul Remix)」by Monday Michiru [from Alter EGO]
  • 09:20  デスクトップ版のTweetDeckっていつの間にかかなり高機能
  • 09:33  Listening to「Candy (Slow Motion Replay Remix)」by Monday Michiru [from Alter EGO]
  • 09:53  あ、何しようとしてたか忘れた。すっかりと。
  • 10:10  Business Media 誠:「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは (1/2) http://bit.ly/cstfFD
  • 12:29  今日は暑いねぇ。ふぅ。
  • 12:34  もう、非公式RTだと元発言を辿れないって。
  • 14:04  商品が 「倍の値段」 で たくさんチャイナモールに出されていたのです。 これって、事実なのでしょうか。 本人が、(タオバオで相当売っている 優良セラーが) 掲載の事実を まったく知らない状態・・・・ http://ff.im/-lMiZO
  • 14:41  CyberduckGoogle Docsへアクセスできるのか。
  • 17:26  Facebook | Fabebookブログパーツ http://ff.im/-lMMYv
  • 17:30  [ポ] 昨夜はマンデー満ちるさんのLIVEでした: Listen! 3年ぶりだろうか。名古屋のブルーノートにマンデーさんのライブを観に行った。前回よりもバンドサウンドが強いライブでグルーヴ.. http://bit.ly/9CjWiR #mycupoftea
  • 18:34  6/12に配信します! (Broadcasting live at http://lnk.ms/9ZJmW)

Powered by twtr2src