09月 18日のつぶやき

  • 01:36  [Twitter] 09月 17日のつぶやき http://bit.ly/8ZryiF
  • 10:48  ♪ Listening Now ♪ they dont care about us / Greatest Hits by Michael Jackson http://twitpic.com/2pg2az
  • 10:51  RT @issekiouji: 何か9月18日(本日)中国のハッカー組織からサイバーテロがあるらしいとの噂を聞いたのでちょいと調べてみた。多分あってもF5攻撃っぽいとの事、あくまで噂ですが気をつけといた方が良いかもね(´<_`  )
  • 11:49  蚊に刺されてしまったの巻。息子も刺されてるな。
  • 12:14  日陰だと気持ち良いなぁ。寝ちゃいたい。
  • 13:01  息子と一緒にコンビニ行ったら、コーヒーを2本買わされた。 http://twitpic.com/2phivu
  • 13:37  急激な眠気。ランチに何か入っていたとしか思えない。
  • 15:34  奥さんお出かけ。晩ご飯、餃子を作りたいと娘が…。えっと、作り方作り方…。
  • 15:57  車のカギ忘れた!
  • 16:27  I just ousted @ites_plus as the mayor of TSUTAYA 中島新町店 on @foursquare! http://4sq.com/b0m5Vd
  • 16:27  I'm at TSUTAYA 中島新町店. http://4sq.com/b0m5Vd
  • 18:02  さてと、餃子でも作りますかね。娘さん、手伝うって言ってたけど、買ってきた本に夢中だから期待しないほうが良さそうだな…。
  • 18:11  さすがに、4sqからのメールが鬱陶しくなってきたな。
  • 18:59  娘さんが手伝ってくれるけど、余計に時間がかかってるw まあ、いいか。皮に包むか。
  • 19:39  餃子作りもレクリエーションだな。 http://twitpic.com/2pl1i4
  • 19:42  意外に旨そうに出来てきた。けど、時間かかり過ぎ。一品断念…。 http://twitpic.com/2pl2jw
  • 20:09  味に納得のいかない自分がいるが、子どもが食べてくれてるから納得するしかないか。呑んじゃうか。
  • 21:08  バットマン&ロビン、やはりイマイチ息子の反応が悪い。やはりな。車だけか。
  • 21:19  奥さんは二次会か。しかし、4sqを信じるなよ。ほんとにそこに居るとは限らないぞ。
  • 21:48  そいや、サイバーテロってどうなったのかな。

Powered by twtr2src