10月 01日のつぶやき

  • 01:19  "Balancing Act" by The Underscore Orkestra | Pod Music Street http://t.co/h6cDVeG via @podmusicstreet
  • 09:11  今日、娘が学校に持ってった。 RT ハムスター弁当 http://bit.ly/cf2XoN #flkt
  • 10:08  ブログにSNSへの共有ボタンを加える方法まとめ ? nulldesign http://ff.im/-rokkQ
  • 10:21  This Is It http://bit.ly/aEQ2vz
  • 12:05  もうお昼?
  • 13:33  損して得をとる。
  • 13:40  損して損をした。
  • 14:06  国産のオープンソースCMS。ちょっとしたサイトにはいいかも。:Seezooトップ :: Seezoo コミュニティ日本語サイト - seezoo.org http://bit.ly/95ZuxT
  • 14:22  開発者であるCOWs社代表の横山英昭氏は68歳。「68歳が出来るんだから、これまでITに苦手意識を感じていた人にこそ手にして欲しい」とコメントしている。 http://ff.im/-roVhZ
  • 14:50  なんか、懐かしい写真みつけた。2004年か。人の手の写真に手を重ねて写真を撮ってアップするというもの。なんか、良かったな。手前が僕と娘の手。 http://twitpic.com/2tjjar
  • 18:50  ちょっとした発表があったのだが、今日は諦めた。名称を変更したことで、いろいろと自分のなかで変わってきましたし、落ち着いて発表したいと思いますです。

Powered by twtr2src