02月 05日のつぶやき

  • 01:14  [Twitter] 02月 04日のつぶやき http://bit.ly/hTj1Pm
  • 12:42  Facebookをメインで使い始めてから、未読のメールがたまる一方。 重要なのはもちろん確認しながら、メールマガジンみたいなやつは全然見れてない。 新メッセージが浸透してくると、その傾向が強くなる気がする。 #fb
  • 12:52  ソーシャル化、という言葉に、どうも違和感を感じる。なんか、違う。 #fb
  • 15:16  ほんとだ。ファンページがFacebookページに名称変更してる・・・。おいおい。 #fb
  • 15:17  「ファンページ」って言葉が無くなってるじゃん!(一部残ってるけど・・・) #fb
  • 19:34  I'm at マクドナルド 太平通店 (中川区太平通2-4, 名古屋市) http://4sq.com/f1CaKN
  • 22:26  えらい大きな口内炎が出来てしまった…。痛すぎる。 #fb

Powered by twtr2src