03月 15日のつぶやき

  • 00:12  RT @powerpc970: 「チェルノブイリとは違う」英メディアが冷静な見解報道 http://t.co/iTrZPrm やっと冷静な報道が海外でも出て来た印象です。チェルノブイリとの違い?格納容器がある?既に停止している?チェルノブイリは低出力運転中に制御棒を入れる ...
  • 01:04  [Twitter] 03月 14日のつぶやき http://bit.ly/hXblqo
  • 01:06  "ginza" by kcsaito http://t.co/ZCqqZsu via @podmusicstreet
  • 03:38  これはもう善意という名の悪意でしかない。 平時ならそれでもまだ「リテラシー」で済まされる問題かもしれないが、災害時では許されざる行為と言い切っていいのではないか。... http://ff.im/-zryRY
  • 09:27  RT @katsuyama0611: 阪神大震災の時、泉谷しげるさんが一本のギターを持ってゲリラライブをして募金を集めていると、心許ない人から売名行為と言われたが、「売名?あーそうだよ。有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!一日一偽善だ!」と言われたそうです。カッコいい。 ...
  • 11:31  今日、Zyngaはキャンペーン開始からわずか36時間で$1M(100万ドル)の寄付が集まったと発表した。 http://ff.im/-zrNco
  • 17:36  ナビを使って調べてるのかな。 #fb東日本巨大地震 - 自動車・通行実績情報マップ http://me.lt/3V7sn
  • 18:06  ガソリンが不足しているのか。被災地の近くだけではなく、都内も。買い占めている人がいるという話しもあるが、普通は買い占めれるものでもないだろうに。 #fb
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @tetsuya_komuro @riumama @kyotofreak
  • 18:31  なぜか名古屋からも乾電池が消えてる、らしい。 #fb
  • 20:28  RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
  • 22:35  収まったかな。
  • 23:57  ♪ Listening to Back To The Light by Brian May http://twitpic.com/49qjsx

Powered by twtr2src