04月 07日のつぶやき

  • 01:04  [Twitter] 04月 06日のつぶやき http://bit.ly/ek1cKE
  • 07:35  Airも良いんだけど、InstapaperとかはiPadの方が読みやすい。両方持ち歩きたいが、それもまた…。 #fb
  • 11:46  iTunes Storeって、ミスチル初? #fbMr.Children - かぞえうた - Single - http://t.co/8ASD3o3 #iTunes
  • 12:30  ♪ Listening to かぞえうた by Mr.Children #fb http://twitpic.com/4hsuia
  • 12:31  同じことをさっき思ってた。しかも、超が付くってなんなのかと。 RT @edomain そもそも、twitterのプロってなんだろうか・・・
  • 13:14  たとえば70歳の高齢者でこれまでタバコを吸い続けてきたような人ならば、現状のレベルの放射線によるガンのリスクは微々たるものに過ぎない。若年層には勧められないが、高齢者ならば、場所によっては住み続ける選択肢もあり得るだろう。 http://ff.im/-Aytsk
  • 13:14  公表を目前に東日本大震災が起きたことに対し、専門家からは「想定されていたより大きい地震が発生する可能性を、事前に伝えておければ……」と悔やむ声も出ている。 http://ff.im/-Aytsj
  • 13:19  【ポトフさんを表現した短歌】 見事です 救いがなくて 空が好き 2万くれたら 脱いでもいいわ http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @mpalltry
  • 18:47  先にコーディングをしちゃうべきか…。
  • 23:39  長かったな。3/11と似てた…。
  • 23:41  なんだかなぁ。
  • 23:46  名古屋は震度2か。これでも十分嫌だもんな。
  • 23:50  ステキw RT @tadsnet: 地震は無視w

Powered by twtr2src