05月 02日のつぶやき

  • 01:18  [Twitter] 05月 01日のつぶやき http://bit.ly/mNBs5B
  • 04:27  iChatFacebookのチャットって使えるのか。けど、RockMeltを使ってるから、使わないほうがいいかな。
  • 16:35  あと1時間で企画をまとめれるのかどうか、自身がないけど、ここでやらないと間に合わない気もする。まずは、5分間目を閉じてみる。
  • 17:21  ここにきて、まさかのMT案件の見積り追加。これは一体どうなってしまうのか・・・。
  • 17:28  お腹が空いてしまいました。ジャンクなものが食べたい気分です。
  • 17:33  なんか、ToDoで使ってる The Hit ListをiCalと同期して、iPadiPhoneの2Doと同期するという挙動が、どこかでタスクが重複してしまうということにうんざりしてきた。FacebookのなかにToDoアプリがあるといいのに。
  • 18:06  日刊 ポトフ is out! http://bit.ly/gKkiFC ? Top stories today via @hiraba @enzosan
  • 19:58  I'm at Whizzo Production (名古屋市中川区吉良町, Nagoya) http://4sq.com/llTcRw

Powered by twtr2src