使いたくても使い道が見当たらない

f:id:pot_au_feu:20211013165626p:plain はてなブログ。旧はてなダイアリーだが、思い入れあるのでどうにかしたいと思いつつ、本当に書くことがない。他に各場所があるので、書くものがない。けど、使いたい困ったもんだ。

なんか、取り止めのない、ちょっとしたことでもと思うと、それ、自分のサイトに書いた方が良いんじゃね?となって堂々巡り。そっちも更新できてない。

もう1個、音声もね、Stand.fmを使いたいけど更新するものがない。ていうか、すでにほぼ毎日更新しているのあるし、その他もあって、1日2本は録ってる。これ以上何を?いや、喋れるけど。要るの?

奇しくもStand.fmのタイトルも「ポトフの煮込み」としてる。ここのブログタイトルと一緒。まあ、一緒にしたんだけど。連動する?連動できる?どうやって?

はてなのお題スロット回して、喋りつつ書く?何その修行。