MCU2作目

マーベル作品を熱心に観てるのは家族では自分だけ。家ではあまり話ができない。

けど、息子が一緒にスパイダーマンを映画館に観に行った気がするという。全然覚えてない。年齢的にはトムホだろう。しかし、ホーム・カミングではなさそう。てことは、ファー・フロム・ホーム?どうやらそうだったよう。あー、そうだったかも。忘れてた。

息子の唯一のMCU作品はファー・フロム・ホーム。フェーズ3最後。エンドゲーム後。

そんな息子が友達とスパーダーマンの最新作を観に行くという。ファー・フロム・ホームの直後の話だから、まあいいか。そして、自分もなぜか2回目を観に行く。友達と観に来ている息子から離れた席で、同じ時間で観たりしている。何してるんだか。