ホームズとワトソン

ほぼほぼ息子と自分の映画記録になっている日記。けどMCUのおかげで会話が弾み、楽しく過ごしています。ありがとう。

息子はフェーズ2を見終えてフェーズ3に突入。シビル・ウォーを鑑賞したところ。

自分はマーベルドラマに少し飽きて、ベネディクト・カンバーバッチマーティン・フリーマンのテレビドラマ「シャーロック」を最初から見直している。シーズン1だけ見た覚えがあるけど、知らないうちにシーズン4まであった。シーズン1がすごい好きだったけど、2010年。忘れてる。最初から見てるけど、やっぱり面白い。1話90分って長いけど、面白い。この2人、その後映画「ホビット」で共演してて面白いなと思いつつ、2人ともMCU映画に出てるなと。MCUでは共演はしてなかったかな?