THE BATMAN

かねてから約束していた通り、息子と映画「THE BATMAN」を観に行った。 マーベル沼にどっぷりハマっている私と最近マーベル沼にやってきた息子。 自分はマーベルはアイアンマン以降はドラマも含めて全部観ているんだけど、DC作品はいまいちピンときてない。もともとヒーローものに特別な感情はなく、ロバートダウニーJr目当てだからだろうか。 ところがだ。むちゃくちゃよかった。この新しいバットマン。暗くて病んでていいね。息子は初のIMAXだったこともあり親子ともども大興奮。 ちなみに、映画は前の方で他の客が見えない席で見たい私と、後ろの方で見たい息子。映画館内ではバラバラの席で見て終わったら合流。ぜんぜんこれでいいな。

wwws.warnerbros.co.jp