ホームページをリニューアル


もうすぐホームページを立ち上げて1年になる。
最初は至ってシンプルなサイトだったけど、
よくぞここまで育った・・・感慨深い。


とはいえ、しばらく放ってあったページなんかもあり、
この3連休に少し更新しようと思う。


前々から気になっていたBBS。
ゲストブックとBBSがあって、BBSはあんまり動いてない。
こころ残りだけど、消してしまおう!!
一応ログを残して。


BBSの代わりに“What's New”を置こう。
前から更新が分かりにくいのが気になっていたので。


ヨーダの写真は・・・最近撮ってないしな?。
ただ、2歳になったな。この子も。


なんか、細々と変えていくと、思ったより時間がかかる。
気長に3連休で変えていこう!!