64KBから100MBへ

新居の契約と鍵渡しがあった。
それに伴って付加サービスの説明もあった。


営業中に抜けて行ってきたのだが、
似たような状況だろう人が何人かいて
安心した。



床暖房やCATVなどの設備が最初から付いていて、
結構安い金額で利用できる。
設置してあるから初期投資がいらないのがいい。


何より驚いたのはインターネット接続サービス。
最初からLAN端子がついていて、初期費用なしで
光ファイバーが利用できる。
どうやら中身はBフレッツと同じようだ。


最高100MBの環境をプロバイダー料込みで
月に2280円はかなり安いんじゃないだろうか?


ISDNからいきなりのステップアップ。
約1500倍の早さになる。
今までダウンロードに2時間かかるデータが
5秒たらずで済むということだろうか。
楽しみで仕方がない。