テンプレートのバグ

不具合報告 - サイトエンコーディングの記述ミス >>circle、cover、simpleテンプレートをお使いのみなさまへ テンプレートの文字コード指定に記述ミスがございました。
って、ここはcircleじゃないですか。ってことは記述ミスがあるようなんで直さなくてはいけないです。 「テンプレートの編集」の[HTML]の部分の6行目だそうです。 <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset={site_rss}" /> を <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset={site_encoding}" /> に直すんだそうです。 初心者の方などで、よく分からない人はテンプレートをダウンロードし直すと修正済みのテンプレートになっているようです。ただ、カスタマイズした部分は元に戻っちゃうのでお気をつけて。
あと、バグではないのですが、「最近のコメント」と「最近のトラックバック」がメニューに無いなー、と思いながら、まだ実装されていないのかと思いきや、デフォルトで入っていないだけで付け加えることは出来るようですね。
表示されないテンプレートをどうしても使いたい!でも、「最近のコメント」 と 「最近のトラックバック」 も表示させたい!って人はテンプレートのサイドバー部分に以下のソースを コピー&ペーストしてみてください。
こちらの説明の通りに[HTML]に付け加えれば出来ます。しかし、願わくば画像も用意していただけるとメニュー部分が統一されていいんですが・・・。