Grace (Legacy Edition)

Grace (Legacy Edition)
Grace (Legacy Edition)
posted with amazlet at 04.09.26
ジェフ・バックリィ
ソニーミュージックエンタテインメント (2004/10/14)
売り上げランキング: 1,838
近日発売 予約可
間もなくレジェンド・エディションとして、未発表ボーナス・ディスク&DVD付の3枚組豪華仕様でリリースされるとのこと。むちゃくちゃ欲しい。しかし、オリジナルがリリースされてから10年も経つのか。 最初に聴いた時はピンとこなかった。けど、聴けば聴くほどしみ込んでくる。美しく激しい。10年の年月にも色あせない。それどころかますます輝いている。 事故により早くに亡くなり、生前はこの1枚しかリリースしていない。死後、残ってた作品などもリリースされたが、しかし、ちゃんとした作品はこの1枚だ。もっと作品が聴きたかった。