娘の同窓会


娘が同窓会に行ってきました。さすがに二次会とかは
なかったようです。まだ1歳2か月ですしね。


同窓会といってもまだ一人じゃ行けないんで、
奥さんが同伴して、僕が場所まで送り迎え。
約3時間ほどを近くでぶらぶらと潰しました。


同窓会と言っても娘はどこも卒業していませんし、
むしろどこにも入っていません。
この同窓会は娘が生まれた病院の企画でして、
同じ時期に生まれた子どもとお母さんが集まるという
ものです。


同窓会というより交流会ですね。


僕は中に入れず待ってただけなんで、どんな様子
だったかは奥さんから聞いただけ。残念。
引っ張られながららしいが、娘もかけっこをしてきた
らしい。


しかし、最近じゃ病院もいろいろやるんですね。