大かたづけ中


1歳児がいるとさすがに家の中は片付きません。
片付けたそばからカードが飛び散らかります。
仕方ないですね。


それとは別に、1歳児が行かないはずのベランダ
まで日に日に散らかっていってます。1歳児だけが
原因ではないようです。散らかるのは。


そんなこんなで、昨日から奥さんがフル回転で
片付けに張り切っています。ご苦労さまです。
ちと、お疲れのご様子。


来週、奥さんの友達が遊びに来てくれるんです。
1人だったのが急遽3人も。もはやイベントです。
普段お客さんが来ないわが家には大イベント。


奥さんは大変だったが、おかげさまで家の中が
すっきりキレイに変身中。


家の中をキレイに保つためには定期的にお客さんを
招くといいんでしょうね。友達とか少ないのが
難点ですけど。