ビデオ観賞

レンタル・ショップで借りてきた「リロ&スティッチ」を
娘は大喜びで観ているので、その隣りで同じく借りてきた
DVDをMacで再生することにした。


「フォン・ブース」という映画。かなり目が離せない映画。
どうやら娘を放ったらかしだったよう。きっと娘から
話しかけられても気のない返事だったのだろう。映画が
佳境に入った頃に娘が爆発。映画を止めるまで許しては
くれなかった。


映画を良いところで中断させられてガッカリな反面、娘を
放ったらかしだったことに反省。いやはや映画を観るのも
難しいものだ。


結局、娘が寝てから気を取り直して奥さんと二人して
観ました。なかなか面白い映画でした。


その後、もう1本借りているのがあったので観ました。
久々に映画を観たー、て感じです。疲れたけどね。