DVDが2本追加


いよいよスティッチのバリューパックが
届きました。不在届けが入っていたので
1日遅れですがようやく届きました。
スティッチ バリューパック


最近は、毎週木曜日の朝にスティッチの
テレビシリーズが放映されているのを
ビデオに録っているので、危機的な状況は
脱してはいたのですが、嬉しい。


なんせ、ビデオだと頭出しに時間が掛かって
待ってもらうのが大変だったり。


しかし、リロ&スティッチは親が観ても
面白い。というか、やはりディズニー作品は
すごいと思う。子どもが生まれるまでは
大して興味はなかったれど、子どもの心を
捉えるのがさすがに上手いうえ、親が観ても
飽きない。さすがだ。


しかし、ディズニーとピクサーのDVDばかり
増えていくわが家です。