病み上がりの休み

病み上がりの僕と娘。なんとか持ち堪えているものの
微妙に調子の悪い奥さん。そんな3人に関係なく、
天気は良く、暑いくらいだ。


てことで、中途半端な体調ながら遊びに出かけた。
デパートで開催している見たい展示会もあったので街中へ。


展示会を見終わった後は街の真ん中にある公園へ。
スタバで休憩をしながら、公園でのんびり過ごすつもりが、
病み上がりとはいえ元気が有り余る娘が大はしゃぎ。
若干の眠たさも手伝って、強情なまでに大はしゃぎ。


のんびりとくつろぐ周りの人たちの注目を浴びながら
「まってー」とか言いつつ鳩を追いかけ、駆逐してました。


追いかけるのが恥ずかしいやらしんどいやら。


娘もまだ少し咳をしているというのに、お構いなしですね。
当たり前ですかね。むこうみずに駆け回っています。


あんな無茶が出来ちゃう娘が羨ましい。