曲名の謎

「ままー」「ぱぱじゃない」「あっちいってー」
「ぱしゃ」(ネコの威嚇の真似。けっこうマジ)
「やだー かいしゃ いってー」



そりゃないよ。
今夜は出張で帰ってこない。いつもより早く起きた娘に
喜んでまとわりついてたら鬱陶しがられましたよ。
でも、会社行って、はないでしょ。


しょぼーんと朝から落ち込みながら会社に向かいました。




そして、夜。
新幹線で移動中にiPodでいま流れている曲名を見ていたら
「I Remmmmember Clifford / Bud Powell
mが多くないか? こんな曲名だっけ?


さては、昨日、娘がiTunesをいじくり倒していたときか?
消えてしまった曲があったり、曲名を消されたりして
泣きそうになったが、そのときにこの曲も変えられたか?


にしても上手いことmが入るかな。やはり最初から
こんな曲名だったのか。謎だ。


こんな遠隔操作で娘に悩まされるとは。


娘の仕業じゃないのかもしれないのだが。


気になる・・・。