時間つぶし

出張先で迎える朝、染み付いた習慣で朝早くに目が覚める。
集合は現場に10時。今は朝の5時。時間があり過ぎる。
いつもはMacに向かう時間なのだが、当然Macは無い。


昨夜にコンビニで買っておいた朝食を食べる。
こんな時間に食べたら昼までもたないかもしれない。


寝れないわりには頭はまだ起きていない。ボーッと
している。録音でもしようかと思ったけど喋る内容が
頭の中でまとまらない。


てことで散歩に出かけた。
知らない町をブラブラと散歩も意外に楽しい。
もちろんiPodを連れていって好きな音楽を聴きながら。


とはいえ、グルーッと一回りしたが、大して時間をつぶす
ところもなく、力仕事も待っているのであまり遠出をして
疲れてしまうわけにもいかない。


あんまり時間をつぶせずにホテルに戻ることに。


オレ、1人で何やってんだろ。
あ、ホテルの隣りにタリーズがあった。