英語が好きらしい

少し前に買ったばかりのDVD、バグズ・ライフを繰り返し
観ています。いつだったかレンタル屋から借りて観た時は
反応が薄かった娘も成長して内容が分かるようになったので
しょうか、かなりお気に入りのようです。


しかし、なかなか高度な観かたをします。
英語で観せろとか、日本語にして英語の字幕を出せとか
要求をするのですよ。驚きです。


なんか、英語が好きみたいなんですよ、なぜか。


アルファベットも好きなようですし、発音の響きも好きな
ようです。普通に鼻歌で洋楽を口ずさんでいるのには
さすがにビビります。


車の中とかでMAROON5を最近聴いているんですが、
娘はアルバムの中で特に好きな曲がありまして、その曲の
イントロが掛かるだけで「これ スゥウェーェ?」と
喜んで聴いてきます。


最近、何気に口ずさんでるんですよ。おかげで僕の頭でも
その曲が流れまくりです。


ちなみに、そいつは゛She will be loved゛って曲です。


バグズ・ライフ [DVD]

バグズ・ライフ [DVD]


Songs About Jane

Songs About Jane