カメラづくし

日曜日だが、昼前から少し仕事が入った。
けど、2時間ほどで終わりそう。仕事の後に街中で
奥さんと娘と待ち合わせをすることにした。


けど、今日の予定はそれだけじゃなかった。


10時半くらいに家を出て仕事に向かう予定。
その前にひとイベントが入ったのであった。


9時くらいになったら花が萎んでしまう蓮の花の写真を
撮りに行きたいという奥さんのたっての希望。


場所はむちゃくちゃ遠いわけじゃないので、仕事に行く
前には帰ってこれそうだが、それほど近いわけでもない。
結局なんとか行ってきましたとさ。


熱心に蓮の花を撮る奥さん。
熱心にしゃがんで砂遊びの娘。
本気で写真を撮っている人がたくさん。
僕も1000円のプラモデルカメラで撮影。
写真を撮っている人なんかを。何やってんだろ。


さてさて、仕事の後に街中で待ち合わせでしたが、
もうすぐ発売のママが欲しくてしかたがないニコンの
新製品、一眼レフデジカメのD50のイベントに遭遇。
奥さんの撮影で娘と着ぐるみのウサギと一緒に写真を
撮ってもらいました。


偶然だったんですけど奥さんのためのイベントでしたね。
カメラに始まりカメラに終わった中身の濃い一日でした。