金棒を手に入れる

クライアントにポッドキャストを始めることを
勧めていたのだが、乗ってもらった。
ただ、大企業とかじゃないので予算がそんなにない。
かなり手作り感がアップなのは否めない。


でも、それでもオッケーなのがポッドキャストの
良いところでもある。やっちゃえ。
けれど、あんまり面倒だと困る。


しかし、アップルが新しく出したノートブック、
MacBook Proはすごい。これ一台あればかなり楽だ。
ポッドキャストをするならこれを買えば全てOK。


なんとか会社で貿えるようにしてしまった。
やった。これさえあればポッドキャストをやる上で
怖いもんはない。


ところが今度は入荷されない。かなり品薄のよう。
クライアントとの話は進む。早まって違う機種を
買いたくはない。MacBook Proじゃなきゃ嫌だ。


ごまかしごまかし、会社のWinにフリーソフトを入れ、
なんとかしのいでいた。面倒なのだが。


そこへ、ようやく入荷されました。
さっそく買ってきましたよ。


この2週間、ごまかしながら待ちに待ちました。
これでパワーアップです。なんでも来やがれ!